いつまでも迷い路

初心者でもわかるゲーム攻略を目指します。

はてなブログに引っ越してきました!

引越により、内部リンクが崩壊し、攻略チャートページが一時、リンク切れになっていました。せっかく見に来て下さった方には、大変申し訳ありませんでした。

(現在は、修正済みのつもりですが、細かいリンク切れがあったらスイマセン)

 

ドメイン名の変更

lostrord.blog.jpからwww.lostroad.jpに変更しました。

ブログ引っ越しをスムーズにするためには、ライブドアブログ側から転送するのが一番と考えたのですが、どうやら独自ドメイン宛でないと転送してくれない様子。

なので、お名前コムで安くドメインを入手しました。

※前のブログでお気に入り等登録頂いていたら、変更をお願いします。

 

ブログのお引越し

はてなブログにお引越ししました。

ライブドアブログには大変お世話になったのですが、グーグル先生がスマートフォンを中心にウェブを検索するようになってから、あきらかに新規投稿記事へのアクセスが減り、過去の記事しか見られてない事実に心を痛めてまして、スマートフォンのデザイン(文字の大きさ等)が変えられる、はてなブログにお引越しすることになりました。

ライブドアブログスマートフォンで見ると、文字がとんでもなく小さく、閲覧が多いページだけでも可視性をあげようと、文字を拡大しましたが、そうするとPC版ではなんだか文字が大きくてモヤモヤしたりと、何かと不都合がありました。

 

お引越しは大変だった

機会があれば別の記事にするかもしれないですが、お引越しは結構たいへん。

色々な方のお引越し記事を、これでもじっくりチェックしたのですが。

見た目その他、最低限の修正で回してます。

とはいえ、デザイン面はCSSがPC、スマフォ両対応できるので楽なハズ。