いつまでも迷い路

初心者でもわかるゲーム攻略を目指します。

2017-09-28から1日間の記事一覧

仁王サブミッション「智勇相成りて」「慧眼の士」

高倉重長からの依頼で、一緒に子供を探すというサブミッション。MAPは東北編から出てきた中尊寺金色堂があった寺院のマップ。過去のMAPをゴールまたはゴール近くから逆に進むことになります。「智勇相成りて」ルート攻略新MAPでないので、最低限のチェックポ…

仁王メインミッション「怨嗟奔流」

いよいよ、大阪城本丸前に進み、禍ツ武者が登場してきました。マップとしては、それほど広くはありませんが、大型妖怪がメインで配置されています。マップとしては、大阪城内の開けた場所と武家屋敷内を交互に進んでいく流れです。ルート攻略スタート地点か…

仁王サブミッション「急襲平野川」

サブミッション「急襲平野川」はお馴染みのすすき野マップです。ルート攻略1エリア目は川のエリア。ここは、遠距離武器で倒していくのが楽です。この後、遠距離武器使う機会が無いので、バンバン撃ってOKです。2エリア目は雑魚4という状態。兵が刀、大太…

仁王サブミッション「鬼の忠心」

サブミッション「鬼の忠心」はメインミッション「六文銭の決意」と同じ茶臼山MAP。真田の残党、妖怪を退治するミッション。ルート攻略スタート地点から進むと、すぐにこの場所に着きます。道中、忍者の不意打ちとか、なまはげが岩転がして来たでしょうが。道…