いつまでも迷い路

初心者でもわかるゲーム攻略を目指します。

仁王 サブミッション「百鬼夜行」追加DLC【動画あり】

アクション下手によるアクション下手の為の仁王プレイレポート。
第42回の内容は、サブミッション「百鬼夜行

設定レベル155のミッションですが、ひょっとして今回の追加サブミッション中。
一番、難易度が低いのでは?と思われます。

近江編サブミッション「百鬼夜行


ボスが順番に現れ、順番に倒して行くという内容です。

1.鬼女
2.女郎蜘蛛
3.飛縁魔
4.百目

登場するボスも、メインミッションで苦労して倒したのは飛縁魔だけ。
バトルが長くなるので、最後まで集中力を切らさないでいるのが難しい。 
 
鬼女が彼岸花を咲かせている時に、狂ったように連続攻撃してくるパターン。
巻き込まれてしまうとガードしても削り殺される可能性があり。

油断していると最も事故り易いのは、この時かなと思います。
もし巻き込まれたら、後方や横に回避は禁止です。そのまま落命コース。
鬼女に密着するように前方回避。そのまま密着していれば助かります。

参考動画(4分30秒程度)


 
今回は、動画いらないかなと思いつつ、一応作ってみました。
既存のボスの連戦ですし、アクション苦手なんで
ノーダメとか無理ですしねえ(;´・ω・)